« ハイランドのフリーパスが超割引に! by レイクヴィラ河口湖 | トップページ | 今日の富士山と富士急ハイランド特別企画 by レイクヴィラ河口湖 »

2012年2月16日 (木)

富士山の日 特別企画 とってもお得な情報! by レイクヴィラ河口湖

216fuji

清々しい富士山!!
・・・・でも今日は小雪が降っている河口湖です。気温は2℃から上がる気配がありません(寒!!)

先日、氷点下15℃を記録した頃よりずっと暖かい(?)のですが、太陽が出ていないとやっぱり寒い! 

おテントウさまが恋しいです~(。>0<。)

今週末まで天気の悪い日が続くということなので、なんとなくアンニュイな管理人です。

さて、もうすぐ2月23日

富士山の日です。

富士山の日・2月23日は河口湖周辺でも色々なイベントが企画されているようですが、今日はお財布に暖かいお得なイベントをご紹介します。

■2012年2月23日「富士山の日」スペシャルイベントin 河口湖オルゴールの森

第1弾「富士山の日」一日限り入館無料!!!

世界中から集められた超貴重で、優美で、リッチで素敵なアンティークオルゴールが数多く展示されている河口湖オルゴールの森美術館の入館料が無料です。

タダですヽ(´▽`)/

通常は大人一人 1300円なので、とぉ~ってもお得!!

オルゴールの森美術館、色々なオルゴールの音色を楽しみながら、ヨーロッパの街並みを思わせる園内をゆったり散策するだけでも気持ちイイですよ~

|

« ハイランドのフリーパスが超割引に! by レイクヴィラ河口湖 | トップページ | 今日の富士山と富士急ハイランド特別企画 by レイクヴィラ河口湖 »

山梨県河口湖観光情報-冬-」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します( ̄▽+ ̄*)ブログよませてもらってます(・∀・)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(*^ー^)ノなかよくしてくださいですv(^-^)

投稿: まりこ | 2012年2月18日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121278/44143059

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の日 特別企画 とってもお得な情報! by レイクヴィラ河口湖:

« ハイランドのフリーパスが超割引に! by レイクヴィラ河口湖 | トップページ | 今日の富士山と富士急ハイランド特別企画 by レイクヴィラ河口湖 »