« 河口湖ハーブフェスティバル 気になるお土産(2) | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバルとぐるりんグルメ市 »

2010年6月30日 (水)

河口湖ハーブフェスティバル 気になるお土産(3)

河口湖ハーブフェスティバル 気になるお土産(3)

Rasku

試食させてくれたのがすごく美味しかったので、買ってみようかなぁーとお財布を出したんですが、その時、わたくしとっても空腹だったんです。

だからお隣の飲茶のお店で、超美味しい肉まんと、ニラ饅頭を貪り食ってしまいました(*´ェ`*)

・・・が、

こちらのラスク、とても美味でした。試食を4つも食べてしまいました。ハーブのラスクを数種類食べたんですが、どれもサクッと香ばしく、ハーブの香りも主張しすぎず、とても美味しく頂きました。

ハーブフェスティバルが終わってしまう前に、買いに行こうと思っています。(メイン会場の八木崎公園で買えます)

|

« 河口湖ハーブフェスティバル 気になるお土産(2) | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバルとぐるりんグルメ市 »

山梨県河口湖 季節の風景-夏-」カテゴリの記事

山梨県河口湖観光情報-夏-」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: ハーブの種類 | 2010年7月12日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121278/35548225

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖ハーブフェスティバル 気になるお土産(3):

« 河口湖ハーブフェスティバル 気になるお土産(2) | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバルとぐるりんグルメ市 »